☆GAME
 初めてインスコしたあの日。どうして良いかわからなかったっけ。
 初めて繋がった日。どうやって捜せば良いかわからなかったっけ。
 初めて落せた日。どうやって解凍して良いかわからなかったっけ。
 

 投網してゴルァIMが来たあの日。
 連投して鯖管にKickBan食らったあの日。
 夜盗して残り1秒切り食らったあの日。
 IM蒔きまくって神発見にいそしんだあの日。
 神に遭遇して初めて非公開に招待されたあの日。

 みんなみんな、全ては思い出の中に。
 さようなら。

 
☆MTG
 ラブニカFAQ、プレリ参加者はみといた方が良いか、と。
 危なそうな部分だけ抜粋

 ・発掘
   カードを引く行為を発掘能力で置換することを選んだ場合、
  “それに対応して”そのカードを墓地から取り除くことはでき
   ない(置換効果はスタックを使わない)。
   ⇒スカラベとかは優先権を放棄する事無く一連の動作が出来る
    んで、正直除去のしようが無さそう。

 ・エンチャント複製
   ”選ぶ”であり対象を取るもんじゃ無いんで、難しい様なら
   使わない方が安全ですよ、と。

 ・疑念の影
   勝手にLibを混ぜたらGL食らう場合も。確認取ってから
   何事も。>俺

 ・恐慌の扇動
   ## 訂正 ## 《恐慌の扇動》には訂正がある。
   新しいテキストは以下の通り。

   光輝 ― クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、
   それ、およびそれと共通の色を持つ他の各クリーチャーは
   「このクリーチャーはブロックに参加できない。」の能力
   を得る。
    ⇒呪文解決前に色替えろ、って事で。ブロック前は無意味。

 後はマンドクサ。

 
 全生物をExcelに入力して、P/Tの平均値を取ったりする
 事4時間。・・・なんの変哲も無い結果が出た気がして破棄。
 あーー、疲れた。

☆GAME
 三国志。10/16にVerUp&82枚追加っぽいね。待ちますか。

コメント

洋

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索